SSブログ

スタッフに感謝のお礼のツアーを実施しました。千葉市の原田歯科クリニック [求人 募集 就職]


こんにちは

千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックの原田です。

2015年 医院をリニューアルオープンし、新しいスタッフがたくさん入ってきました。
その後、来院者のためになるように、来院者様にもっと喜んでいただけるようにスタッフが自発的に取り組んでくれました。
おかげさまで医院の雰囲気がさらに良くなっていると うれしいお言葉をいただいております。
ありがとうございます。

医院が良くなっているのは、毎日頑張ってくれるスタッフのおかげなので、
お礼でスタッフに旅行に行ってきてもらいました。
とはいっても全員一斉に旅行に行くと医院を閉めなければいけませんから、いくつかのグループに分けて行ってもらいました。
バリ島に行ったグループ、長野県に行ったグループ、京都にこれから行くグループ、北海道にこれから行くグループと4グループに分けて実施しました。

海外組は半ば弾丸ツアーで結構チャレンジングだったのですが、それでもみんな楽しんでもらえたようで、
ここには公開できないような素敵な写真を見ることができてうれしいです。
これからもさらに良い医院にするようリーダーシップを発揮します。

こんな原田歯科クリニックですが、マニュアルに基づいた研修、マネキンを使った実習、
先輩スタッフやマネジメントスタッフによるフォローなどによって、
あなたが成長できるようにフォローさせていただいております。

まずは一度見学にいらっしゃいませんか?
ここまで読んでくれてありがとうございます。
連絡を待ってます。

www.harada-clinic.com

TEL 043-233-7198
 
help@uhappy.tv 
 
求人看板_桜木町2016JAN.jpg 



共通テーマ:求人・転職

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。