SSブログ

昨年リニューアルオープンした千葉の原田歯科クリニックのスタッフ満足度が上がっている理由 [求人 募集 就職]

こんにちは!

千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニック 創業者の原田です。

最近、見学にいらっしゃる方が歯科医師、歯科衛生士さんを問わず増えています。
研修医の方も見えますが、現在他の医院に勤務されている方も多くいらっしゃいます。
皆さん、一様に驚かれます。
それは、マニュアルに基いて指導・教育・研修できるシステム。
個室の落ち着いた雰囲気で、タービンのキーンという音が聞こえない部屋で
来院者様とゆったりお話できる空間。
入社1年目の歯科医師でも自由診療を普通にやっていること。
いらした方が医院の出口を出るときになぜか多くの方が笑顔で出て行くこと。
専用のキッズスペースでプロの保育士さんが患者さんのお子さんをみてくれること。
勤務する歯科医師や歯科衛生士のお子さんもみてもらって安心して仕事に集中できること。

実は、昨年あるプロジェクトを実行し、院長からスタッフへのお礼でこの夏、
原田歯科のスタッフは、バリ島、北海道、京都、八ヶ岳などに旅行に行きます。
こんな原田歯科クリニックに一度見学にいらっしゃませんか?

連絡をお待ちしております。
メール、電話 遠慮無くして下さい。
あなたからの連絡を待ってます。
www.harada-clinic.com
 

近代的な設備の中であなたの能力を活かし成長してみませんか!?

help@uhappy.tv

TEL 043 233 7198
 

 
漫画求人マンガ_ss.png




共通テーマ:求人・転職

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。