SSブログ

千葉日報の朝刊に載りました!歯科医師と歯科衛生士の子どもをプロの保育士が託児・保育するシステム [求人 募集 就職]

こんにちは

原田歯科クリニックの原田です。

2016年6月18日 土曜の千葉日報 朝刊19面に原田歯科の託児でお母様やお父さんが歯の治療を受けられるシステムが紹介されました。
おかげ様でクチコミでこの保育・託児で歯科治療のことが広まっています。
歯の治療が必要なのに小さなお子様がいて歯医者まで来たのにひき返さなければならない方を見て何とかしなくてはいけないと始めた託児ですが、おかげ様で保育スタッフのがんばりで利用される方が増えてうれしいです。
スタッフのみんなには心から感謝いたします。

また、小さなお子様がいる歯科医師、歯科衛生士のあなたへ:
大切なお子様をプロの保育士がお世話いたします。
一度見学にいらっしゃませんか?

www.harada-clinic.com

 ↑ 原田歯科クリニックってこんな所です。

http://recruit.harada-clinic.com/

 ↑ 歯科医師と歯科衛生士の求人募集の詳しい内容はコチラ

 

集合写真_渡邊_島津_栗林_星野_山口_土屋20160530_原田歯科クリニック_0017.jpg 



共通テーマ:求人・転職

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。