SSブログ

千葉市若葉区の原田歯科クリニックが いつも求人募集している本当の理由 [求人 募集 就職]

こんにちは

原田歯科クリニックの原田です。

 ある方に原田歯科クリニックの求める人材について質問を受けました。
 千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでは、
優秀な人材、やる気のある人材は常時求人募集しています。
 もちろん、4月とか1月のように就職、転職を考えている人が増える時期には、
求人募集活動には力を入れます。
 
 ここ数年の傾向として意識が高い方の入社が増えているのはうれしい限りです。
もう3月も終盤ですが、今からでも原田歯科クリニックを見学されたいという方は歓迎します。

誤解のないように言いますが、原田歯科クリニックのミッションは、人々を美しく健康で幸せにする!です。
 そのため来院者様にいくつかの治療・メンテナンス計画を提示し、その中から選んで頂くわけですが、
十分な説明をし納得していただいてから開始することが大事です。

 そのためには、たとえ今はスキルがなくても人の役に立ちたい、他の人を幸せにしたいという方でしたら、就職先、転職先のひとつの候補に原田歯科クリニックを加えてみませんか?
 近代的な設備の中であなたの能力を活かし、成長してみませんか?

あなたに会える日を楽しみにしています。

ありがとうございます。


メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。 TEL 043 232 9988
E-mail : help@uhappy.tv


〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
桜木消防署近く

(2016年3月29日現在、歯科医師さん、歯科衛生士さん、歯科技工士さん、歯科助手希望の方を求人募集しています。
一度、見学にいらっしゃいませんか?)
 
 DH星野写真_求人壁紙ss.jpg
 

コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。