SSブログ

他の職場を体験したことのある人なら千葉市の原田歯科クリニックの良さが実感できます。歯科医師と歯科衛生士さんを求人募集しています。 [求人 募集 就職]

こんにちは

千葉市若葉区の原田歯科クリニックの原田です。
 
2016年3月22日現在現在、歯科医師、歯科衛生士さんの常勤、
または非常勤スタッフを求人募集しています。 
 
 今日はお伝えしたいことがあります。
 今まで他の職場を体験したことのある人なら千葉市の原田歯科クリニックの良さが実感できます。
おかげさまで良い人たちが、原田歯科に集まってきてくれています。
ありがとうございます。
 責任感がある方、近代的な設備の中であなたの能力を活かした成長してみませんか?
 
福利厚生がしっかりしている職場ですし、社会保険も完備しています。
 
地域の医療に貢献したいという意志のある方はぜひ一度見学にいらして下さい。
 当法人は複数の歯科医師と歯科衛生士による総合歯科医院を構築し
(分院展開する予定はありません)、
スタッフがお互いに仕事をシェアすることでプライベートに余裕が持てて、
 夢の持てる100年以上続く歯科医院をと考えています。
 
メールや電話でのお問い合わせを歓迎します。 TEL 043 233 7198
E-mail :    it.og.puresmile@gmail.com
今スグにでもご連絡下さい。

〒264 0028
千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
(桜木消防署近く)
 医療法人社団青慈会(せいじかい)
 
 2015DEC26望年会_忘年会楽しい.jpg
 
 


共通テーマ:求人・転職

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。