SSブログ

そうか!原田歯科で働くって、こんなに楽しく充実してるんだ! [求人 募集 就職]

そうか!原田歯科で働くって、こんなに楽しく充実してるんだ!


歯科医院で働くって、どんなイメージがありますか?

歯科医院には、色々な人が働いています。

歯科医師、歯科衛生士、受付、歯科助手、事務スタッフ、コーディネーター、保育士さんが、千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックでは働いています。

新しい職場で働こうという方は、皆さん それぞれ目的や希望があると思います。

研修医直後の歯科医師の方なら、まずは基本的な技術を身に着けたいでしょうし、
女性で小さいお子様がいる歯科医師や歯科衛生士の方なら、たとえ勤務時間が短くても
お子様を預かってもらえる医院に勤めたいという声をよく聞きます。

仕事を通じて自分を成長させたいという方は多いです。
ただ、せっかく成長するなら楽しく働いて、来院者様から喜びや感謝の言葉をいただいて
いる中で成長できるほうがよいと思いませんか!?

私 原田が自分のことを振り返ってみても、確かに厳しく叱っていただいた方のおかげで成長できたこともありましたが、愛情を持って ほめてくれたことのほうが自分を 
より伸ばしてくれたと思います。

先日、学校歯科医師をしている中学校から、職場体験の生徒さんを受け入れました。

うれしかったのは、しばらくしてから感想文をいただいたことです。
ひとりは将来 歯科衛生士になりたいという夢を持っている方です。

原田歯科に見学に来て、仕事の楽しさと仕事の責任について学ぶことができて、
興味のあった歯科衛生士の仕事につきたいと思うようになったという感想をいただきました。

勤務時間や出勤曜日については相談させていただきます。
長く勤務することを希望される方も もちろん歓迎します。

もちろん、健康保険、厚生年金保険、労働保険などの社会保険は完備しています。
有給休暇の制度もきちんと機能しており、むしろ仕事以外のプライベート時間を大切にすることを奨励しています。

こんな千葉市若葉区の桜木消防署近くの原田歯科クリニックに一度見学にいらっしゃいませんか?

ご興味を持っていただけたら、今スグ連絡を下さい。

it.og.puresmile@gmail.com
TEL 043 233 7198

recruit.harada-clinic.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。
職場体験_求人募集用_加曽利中_sぼかし_小小_compressed.jpg 



共通テーマ:求人・転職

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。